筒井 弘躬
生年月日
1943年 1月 1日
血液型
毎年の事ながら部員不足が続いて居りますが、部員確保なくしてチームのレベルアップにはつながりません。一学年5名の部員が確保できるように、部員および母集団とともに頑張ろうではありませんか。そのためには部員の日常の生活態度を今一度考え直し、地域の親や子供たちから「入りたい」「入れたい」バスケットボールクラブを作ることを考えましょう。今年は、その事から考えていきましょう。
これからも明治北ミニバスケットボールクラブの伝統を守り、地域から愛されるクラブでありたいと思います。
部員達も明治北ミニバスケットボールクラブの「6つのめざす子供像」を、いつも心に描いて毎日の学校生活およびバスケットの練習に精進して欲しいと思います。
監督も、チームのみんなが一丸となって、一つの目標に向かっていくためのお手伝いをしたいと思います。
篠田 雅
生年月日
1978年 9月 2日
血液型
AB
諸事情により指導があまり出来ないかもしれないので裏方役で頑張ろうと考えております選手のフォローetc・・・
また、今年は人数不足に悩まされている(毎年の事だが)部員の勧誘(スカウト)にも気を配りたいなぁ・・・。
選手へ、あまり練習には顔を出せないかもしれないが、気がついたところがあればその都度アドバイスをするからヨロシク!
渡邉 理恵
生年月日
秘密
血液型
 

 

 

 

 

inserted by FC2 system