女子(平成21年度シーズン)
月 日
試 合 名
会 場
相 手
ス コ ア
コメント
2010.02.22
キッズフェスティバル
明治北小
川添
4 - 35
残念ながら「勝つ」ことはできませんでしたが、
みんなで一生懸命頑張ることはできたようです。
まだまだ、これからですよ。頑張って(楽しんで)!
大在
2 - 22
2010.01.24
6年生交流大会
明治小
吉野
37 - 48

6年生にとっては、最後のゲーム・・・。
結果は残念でしたが、みんなバスケとの出会いが
遅かった子供達。中学でも続けてください。

もっともっとバスケを好きになってください。

津久見
23 - 31
2009.12.06
4年生大会
明治北小
吉野
16 - 69

ちびっ子軍団の頑張りに管理人は感動!
相手チームの「檄」、ギャラリーからの声に・・・
頑張ってる子供達に、暖かい声援をお願いしますね。

豊府
21 - 38
2009.11.21

ローソンカップ

西の台小
中津東部
7 - 70
残念ながら負けてしまいましたが、これで終わりでは
ありません。まだまだスタートしたばかりです。
6年生は、次のステージに向けて・・・
下級生は、来年に向けて、しっかり目標を決めて
頑張ってね!
2009.11.15

ローソンカップ

下郡小
福良ケ丘
50 - 30
1回戦突破!
次は“強敵”ですが、男子の分まで頑張れ!!
2009.11.08
練習試合
鶴崎小
鶴崎
35 - 47
ローソンカップ前の最後の練習試合。
残り一週間・・・気合を入れて練習あるのみ!
大在
14 - 64
別保
28 -22
2009.10.24
5年生大会
明治北小
滝尾
10 - 58
最後のゲームは力負けでしたが、1、2試合目は、
ちびっ子チームのディフェンスが光りましたね。
勝負は来年です。「勝つ」ことを目標に頑張ろう!!
それにしても、ギャラリーの声援は熱かった(笑)
大在
36 - 24
金池
40 - 20
2009.10.17
練習試合
鶴崎小
春日
13 - 18
ミスの多いゲームだったようです。
インフルエンザで学年閉鎖から復帰した6年生の
活躍に期待したいところですね。
22 - 24
8 - 24
2009.10.12

練習試合

桃園小
境川
13 - 19

元気な男子を交えての混合チームでのゲーム。
男子の早い動きが、女子の勉強になったでしょうか…。

別府西
36 - 24
境川
20 - 23
別府西
20 - 27
2009.10.11
松本旗争奪
諭吉カップ
小楠小
Kガールズ
16 - 49

結衣ちゃんのラストゲーム。たくさん思い出できたかな?
学校は変わっても、バスケ続けて欲しいなぁ・・・。

中津北部
9 - 60
2009.10.10
松本旗争奪
諭吉カップ
ダイハツ
九州アリーナ
中間東
15 - 45
6年生の学年閉鎖により、5年生以下での参加。
2年生の「みずき」ちゃん、頑張ったようです。
三光
14 - 58
2009.10.04

練習試合

明治北小
鶴崎
25 - 48
管理人1試合目を観戦・・・
いい形にはなるけど、最後のシュートの精度がね。
練習のときに、意識してやろうね。
附属
39 - 11
2009.09.22

練習試合

明治北小
津久見
28 - 27
後半のみ

点がなかなか取れないチームなので、ディフェンスを
しっかり頑張らないと・・・(by.鬼コーチ)

春日
12 - 32
春日
37 - 25
津久見
66 - 53
2009.09.21
練習試合
別府中央小
本郷
(福岡)
33 - 17
久々の3戦全勝!内容は・・・(語ってくれません)
明日に繋がるゲームであったことを期待します。
南片江
(福岡)
36 - 11
中津GK
31 - 30
2009.09.12

6年生大会
(アサリ杯)

大在西小
大在
20 - 65
残念・・・
2009.08.26
練習試合
鶴崎小
鶴崎
20 - 43

内容は良くなかったようですが、少しずつ変わって
来ているようです。
6年生大会に向けて、頑張りましょー!!

14 - 24
5 - 28
2009.08.18

練習試合

沖代小
豊陽Jr
  6 - 52
I先生のクリニックもあり、とても勉強になったようです。
ありがとうございました。
あえてゲームにはふれないでおきましょう(^^;
16 - 48
2009.08.09

練習試合

明治北小
春日
11 - 10
後半のみ
夏休みに入ったばっかりの練習試合では3連敗した
相手に連勝(^^)v
成果が出ているようですねぇー。
調子が上がってきたところで、お盆休みはもったいない
ので、練習にする?
22 - 22
30 - 22
20 - 17
2009.07.25
県交歓大会
沖代小
日出
30 - 48
1Qはリードするも2Qの得点0・・・後半の頑張りも…。
東稙田
  9 - 56
大敗(>_<) 得点力不足はディフェンスで補うか・・・。
2009.07.20
練習試合
明治北小
春日
13 - 31

管理人、第2試合の後半を観戦(^^)v
息子が現役の頃の低学年だった子が主力。
みんな上手くなったなぁ〜。新しく入ってた上級生も
頑張ってたし・・・・。もっと、もっと上手くなれるなぁ。
この次の観戦が楽しみです。

24 - 26
20 - 28
2009.07.19

練習試合

明野西小
別保
17 - 24
なかなか点が取れないなら、ディフェンスで頑張って
欲しい・・・(by.鬼コーチ)
新入部員の「美樹ちゃん」も初得点、リバウンドも
頑張ったようです(^^)v
明野
17 - 45
宗方
31 - 42
大在
19 - 40
2009.07.12
練習試合
桃園小
鶴崎
13 - 44
このゲームも13点。課題も多いようです。
春日
13 - 35
相変わらず(?)の得点力不足
東稙田
23 - 43
リーグ戦でも惨敗…交歓大会の初戦の相手を何とか…
2009.07.05

練習試合

明治北小
境川
33 - 18
昨日の反省を活かして、チームとしてまとまって
ゲームが出来たようです。
鶴崎
19 - 42
2009.07.04
練習試合
鶴崎小
春日
20 - 28
3Qまで競るも粘り強いディフェンスができず…残念。
鶴崎
17 - 46
課題の多いゲームでした・・・
金池
59 - 11
亜美ちゃん40得点の大活躍
2009.06.28

キッズフェスティバル
交流試合

西の台小
春日
11 - 16
唯一の女子選手「美寿樹」
前日の突き指の痛さを堪えて、最後まで頑張りました
8月の大会もがんばろうね。
2009.06.27
大分市リーグ戦
(順位決定T)
明野西小
津久見
41 - 46
新キャプテンになっての初試合・・・
1勝できた(^^)v 心機一転がんばろーね。
竹田
43 - 23
2009.06.21

大分市リーグ戦

明治小
滝尾
14 - 44
予選リーグ3敗(>_<)順位決定トーナメントで頑張って!
2009.06.20

大分市リーグ戦

別保小
別保
12 - 26
なかなか点を取らせてもらえないようですね。
切り替えて、明日頑張れっ!
東稙田
16 - 35
2009.06.13

練習試合

桃園小
鶴崎
23 - 30
なかなか勝てませんが、勝負はもう少し先!
焦らず、慌てず、しっかり足元を見て。
7 - 41
2009.06.13

練習試合

明治北小
春日
25 - 31
毎週のように練習試合です。
リーグ戦に向けて頑張って!(by.管理人)
20 - 33
2009.06.07
練習試合
明治北小
竹田
42 - 21
新しく入った6年生の急成長を期待したい
(by.管理人)
別保
31 - 38
春日
25 - 26
2009.06.06

練習試合

鶴崎小
鶴崎
16 - 47
明日も練習試合。
今日の反省を活かして頑張って!
別保
34 - 53
2009.05.31
練習試合
明治北小
鶴崎
22 - 44
まだまだ課題が多いようです。
早く追いつけるように頑張ろう!。
17 - 53
22 - 40
2009.05.24
練習試合
明治北小
春日
22 - 19
1ヶ月前の練習試合と同じカードですね。
少しは手ごたえがあったかな?
吉野
17 - 51
2009.05.24
キッズフェスティバル
(混合の部)
明治北小
津久見
17 - 16
やりました(^^)v 2連勝で、次のステージへ
渡邉コーチの超厳しい指導の下で
着実に次の世代も成長しているようですね
吉野
15 - 7
2009.05.09
練習試合
明治北小
鶴崎
16 - 15
(ハーフ)
1試合目と最後のハーフの得点がほぼ同じ。
やっぱり前半が厳しいのかな・・・。
31 - 35
18 - 31
2009.05.03
アンパンマンカップ
( 練習試合)
鶴崎小
川添
61 - 13
今日も監督の愛情たっぷりの声が、体育館
中に響き渡ったようです。
明治
18 - 36
鶴崎
16 - 39
2009.04.26

練習試合

桃園小
春日
8 - 6
1週間前の新人戦で勝ったチームに……
「今日も勝てる!」って油断しちゃったかなぁ〜。
吉野
31 - 61
春日
13 - 22
2009.04.25

練習試合

西の台小
西の台
16 - 65
新人戦チャンピオンに、もう少し食らいつきた
いところですね。 (by.管理人)
津留
67 - 5
2009.04.18

大分市新人戦

明野西小
明野
9 - 47
まずは市内公式戦1勝!!
もっともっと練習して、もっともっと強くなろう。
もっともっとバスケを好きになろう。
春日
30 - 29
2009.04.12

ぼたやま杯

桂川総合
体育館
賀茂
22 - 18
最後に白星をあげて1勝3敗。
最後の「勝ち」を新人戦につなげよう。
宮竹
20 - 67
2009.04.11

ぼたやま杯

飯塚第一
体育館
壱岐南
50 - 17
ナツキーズ
4 - 58
2009.04.05

練習試合

桃園小
別保
14 - 23
今日の敗戦を、週末のぼたやま杯
来週末の新人戦につなげましょう。
16 - 11
2009.03.08

練習試合

西の台小
西の台
11 - 61
新チームでの初ゲーム。
「もっと練習しないとなぁ〜」(応援席の父母)
12 - 64
inserted by FC2 system