女子(平成18年度シーズン)
月 日
試 合 名
会 場
相 手
ス コ ア
コ メ ン ト
2007.01.28
6年生交流大会
川添小
春日
35 - 41
×
男子と別会場のため、ゲームは見れず・・・。
きっと、連勝で締めたかったハズ・・・。
戸次
39 - 23
2006.12.10
4年生大会
(混合の部)
明治北小
宗方
17 - 22
×
残念ながら、優秀賞は取れませんでした。
みんな、緊張してたのかなぁ。
新チームでも、みんなが主役です。しっかり頑張ろうね。
吉野
29 - 16
2006.11.18
全国・九州予選
(アクロスカップ)
西の台小
西の台
43 - 56
×
後半必死の追い上げも、#5のファールアウトで、
流れは一気に相手チームへ。
手が届くとこまで詰めてただけに残念・・・。
2006.11.13
合同練習会
明治北小
明治
18 - 38
×
5分×4Qのゲーム
2006.11.12
練習試合
明治北小
境川
26 - 31
×
前回の対戦よりも、はるかに相手の力が…
本番まで、あと1週間!気持ちを引き締めて。
境川
33 - 30
2006.11.04
練習試合
判田小
判田
71 - 50
午前中のゲームを見て、どうなることやら…
と思いましたが、最後はしっかり頑張りました。
すべてのゲームで頑張れるとイイね。
戸次
58 - 35
判田
39 - 50
×
戸次
50 - 46
2006.10.21
5年生大会
明治北小
豊府
33 - 36
×

惜しい・・・。
余計なファールが痛かったですね。
最終Qもファールの数が相手と逆なら・・・。

2006.10.01
練習試合
鶴崎小
鶴崎
23 - 48
×
運動会の疲れ?気持ちの弱さ?
珍しく、いいところが見れませんでした・・・。
唯一、セーフティの#13いい仕事してましたね。
豊府
19 - 41
×
北小F
38 - 38
2006.09.25
スパカップinBEPPU
合同練習会
別府
アリーナ
木星
15 - 24
×
結果は3連敗ですが、随所にディフェンスの頑張りが…。
悔やまれるのはパスミスと、リバウンドが全く取れないこと
、ゴール下のシュートの精度かな?
ここを修正できれば、もっと競ったゲームが。
次に期待できるゲームだったかな・・・。
上津役
35 - 42
×
ナツキーズ
19 - 42
×
2006.09.23
練習試合
明治北小
神野
28 - 38
×
う〜ん・・・。今日の内容は、会場設営からアップに
入るまでの姿勢で決まってたかも・・・。
オン/オフの切り替えを大事にしようねぇ。
管理人の「スマイル、スマイル!」の声にも反応して。
津久見
66 - 40
別府南
49 - 34
2006.09.18
練習試合
明治北小
明治
28 - 33
×
ママ連曰く「久し振りの勝利」
第1,2試合では、#10のディフェンスが印象に残りました。
(管理人、久し振りに感動! 本人には相手にされず(^^;)
最後まで諦めない!強い気持ちを持って頑張りましょう!
境川
38 - 31
大在
28 - 27
2006.09.17
練習試合
滝尾小
滝尾
31 - 34
×
最近、練習のときから調子を落としているようですね。
大丈夫!2ヶ月後にはピークに持っていこう!!
春日
21 - 29
×
2006.09.09
アサリ杯
(6年生大会)
鶴崎小
滝尾
31 - 45
×
6年生を3,4Qに使う、いつもと違う布陣での1戦
結果は残念でしたが、#8,#13と収穫ありの敗戦でした。
2006.09.03
練習試合
今津小
西山
11 - 52
×
徹夜明けで管理人は観戦できませんでしたが、
またまた、いいチームと練習試合ができたようですね。
平日練習、週末はゲームと、管理人から見ると非常に
うらやましいのですが、練習の成果は出せてますか?
今週末は6年生大会、がんばりましょう!
中津東部
34 - 26
中津北部
37 - 18
西山
34 - 45
×
2006.08.27

江北大会
(2位トーナメント)

江北小
嘉瀬
31 - 49
×
2日間の遠征お疲れさん!
久し振りの県外遠征で、得るものはありましたか?
こういうチャンスをもらっているので、しっかり反省して
次の大会の準備をしましょうね。
美野島
45 - 30
2006.08.26
江北大会
(予選リーグ)
ネイブル
新栄
25 - 14
富合
16 - 49
×
2006.08.27

県キッズ大会
(混合の部)

明治小
鶴崎
16 - 18
×
1年生2人を含む5名だけで4試合を戦い抜きました。
どの試合も、リードを奪うものの最終的には逆転負け。
最後は、体力の差が出ちゃったかな?
たった5人で、勇敢に戦った「つよし」「けんたろう」「まひろ」
「ゆうひ」「みさき」感動をありがとう!
西の台
14 - 21
×
2006.08.26
県キッズ大会
(混合の部)
鶴崎小
日出
22 - 12
金池
16 - 17
×
2006.08.20
練習試合
大在西小
高平台
27 - 22
管理人、またまた仕事で観戦できず(^^;
大在戦は、A strategy board is a state of Frisbee

だったようです(笑)
大在
13 - 44
×
2006.08.19
サマーゲーム
in 久住
久住
総合運動公園
体育館
境川
33 - 26
3,4位決定戦
管理人、仕事のためゲーム観戦できず(^^;
何とか3位をゲット!したものの・・・
引率ママ連は、満足せず!
(一人いなくて良かった…)
春日
18 - 42
×
予選リーグ
朝日
33 - 18
2006.08.05
練習試合
滝尾小
鶴崎
13 - 58
×

シュート本数も圧倒的に相手の方が・・・。
※2試合ともゲームは見れませんでした(^^;

滝尾
45 - 42
前半10点リードも後半追い上げられ僅差の勝利。
2006.07.29
県交歓大会
下郡小
明治
25 - 41
もっと リバウンドが取れると違う展開に…。
シュートを打たれた、 その後なにする?
滝尾
35 - 34
予想通りの厳しい戦い。何とか1点差でモノにして…
境川
54 - 28
諭吉カップに続いての対戦。まずは緒戦突破!
2006.07.17
練習試合
大在西小
五十鈴
59 - 22
昨日の悪いイメージのままゲームに入ってしまいました。
交歓大会まで10日!切り替えて!!
大在
28 - 33
×
2006.07.16
練習試合
明治北小
判田
48 - 47
勝つには勝ったが…ミスが多すぎましたね。
暑い中でのゲーム、集中して頑張ろうね
大在
40 - 37
2006.07.02
諭吉カップ
(2位Gトーナメント)
宇佐かんぽ
体育館
境川
46 - 16
攻守に圧倒!
豊府
24 - 33
×
市リーグ戦と同じ展開…残念!
2006.07.01
諭吉カップ
(予選リーグ)
沖代小
豊陽Jr.
8 - 33
×
1勝1敗で2位グループトーナメントへ
※管理人、仕事で会場に行けず…
中津CK
41 - 13
2006.06.24
市リーグ戦
決勝トーナメント
鶴崎小
豊府
28 - 42
×
3Qまで互角、ちょっとした歯車が・・・惜しい!
2006.06.17
市リーグ戦(予選)
判田小
大在
47 - 38
管理人の個人的な下馬評を見事に覆しての勝利!
明野
140 - 0
完封!さぁ次は大在戦。この調子で。
2006.06.11
市リーグ戦(予選)
吉野小
宗方
31 - 47
×
決勝T進出の第一関門…残念!切り替えて次だ次っ!
2006.05.28
市リーグ戦(予選)
津留小
津久見
62 - 41
GW中の練習試合では1点差、今回は大差で勝利!
2006.05.27
練習試合
明治北小
戸次
49 - 20
細かいミスもありましたが、リーグ戦前日に連勝!
明日も頑張ろうね。
43 - 20
2006.05.21
市キッズ大会
(混合の部)
丹生小
明野
9 - 2
つよし、けん、まーちゃん、かいせい、みーちゃん、ゆうひ
良く頑張りました(拍手っ!)
ルーズボールを追う姿、あきらめない姿勢…
先輩たちの刺激になったよ。これからも頑張ろうね。
別保
6 - 14
×
2006.05.14
練習試合
滝尾小
滝尾
37 - 27
後半のディフェンス、よく頑張りました。
36 - 34
まーちゃんデビュー、えりも頑張りました。
2006.05.07
ネイブルカップ
真崎
19 - 23
×
1ヶ月振りの県外遠征。
残念ながら管理人はゲームを見ることはできません
でしたが、また一つイイ経験ができたのでは?と思います。
2日間お疲れちゃーん。
有明東
52 - 31
2006.05.06
ネイブルカップ
ネイブル
那珂
20 - 41
×
江北
29 - 18
2006.05.04
練習試合
中津南部小
中津東部
34 - 13

2日間お疲れさん。
最後のキャプテンの挨拶にもありましたが、「勝ったけど
反省点もたくさんありました」ね?
次は「ネイブルカップ」です。反省を活かして頑張ろう!
でも、やっぱり『全勝』は気持ちいいね。

津久見
46 - 45
中津北部
32 - 20
中津東部
36 - 14
2006.05.03
練習試合
中津南部小
白水
54 - 16
上級生から下級生まで、全員頑張りました。
ナイスゲームです。ですが・・・(^^;
ボールミート、パスミス…反省点もあります。
次のゲームに活かせるといいね。
応援団長っ!お疲れっ!!
中津北部
44 - 20
吉富
104 - 4
中津東部
45 - 16
2006.04.30
練習試合
西の台小
西の台
39 - 42
×
最終ゲームしか見れませんでしたが、なぁ〜んか
逞しくなりましたね。
「ぼたやま杯」でのママ連の“喝っ!”が効いてるのかなぁ。
鶴崎
25 - 41
×
日出
68 - 18
2006.04.29
練習試合
滝尾小
中島
54 - 29
少し前までは、「下級生が頑張ってるなぁ〜」って印象で
したが、最近は6年生の頑張りが目立ちます。
その調子で頑張れぇ〜!
滝尾
29 - 14
川添
64 - 16
2006.04.22
大分市新人戦
明治小
明治
20 - 43
×
イイところも沢山出ました。点差ほどの実力差はないかも。
秋までには、十分追い越せる相手だと思いますよ!
2006.04.16
練習試合
鶴崎小
鶴崎
22 - 61
×
管理人所用のため観戦できず。どうだったかな?
ママ連からの“喝っ!”は?
春日
41 - 32
津久見
42 - 26
3Qまで観戦。1Qのように「前に前に」パスが出ると…。
2006.04.09
ぼたやま杯
(交流試合)
穂波町
体育館
青柳
24 - 19
ぼたやまラストゲーム。1試合目の反省からか全員で
よく頑張りました。みんなお疲れさん!
麻里布
21 - 33
×
不甲斐ない内容的に・・・ママ連から“喝っ!”
2006.04.08
ぼたやま杯
飯塚市民
体育館
ナツキーズ
4 - 27
×
すべてにおいて完敗!2日目進出ならず。
大宰府
34 - 20
2回戦突破!ブロック決勝へ駒を進める。
川中
26 - 24
ゲーム開始直前に会場到着。アップなしのゲームで
勝てて良かった。まずは白星スタート!
2006.03.19
練習試合
山口小
大在
33 - 16
これまでチームを引っ張ってきた6年生が
卒部して初めての練習ゲーム。
特に新6年生は、精神的にきついゲームだった
と思います。それを乗り越えるには練習しかあり
ません。先輩に負けないように頑張ろう!
豊陽ジュニア
29 - 48
×
三光
22 - 68
×
2006.02.12
練習試合  
西の台小
西の台
14 - 49
×
 
滝尾
28 - 25
 
別府西
19 - 33
×
 
2006.02.11
練習試合   
明治北小
大在
67 - 38
 
鶴崎
34 - 61
×
 
大在
38 - 32
 
鶴崎
34 - 56
×
 
2006.01.14
練習試合    
明治北小
別保
53 - 22
5分×4Q
新チームで初めての練習試合。
まずは「1勝」おめでとう。
反省点が沢山あったので、しっかり練習しましょう。
鶴崎
18 - 42
×
別保
7 - 14
×
5分×2Q
鶴崎
4 - 24
×

 

inserted by FC2 system