男子(平成18年度シーズン)
月 日
試 合 名
会 場
相 手
ス コ ア
コ メ ン ト
2007.01.28
6年生交流大会
大在西小
大在
41 - 27
6年生と一緒の最後のゲーム。何とか連勝できました。
豊府
33 - 27
2006.12.10
4年生大会
(混合の部)
明治北小
宗方
17 - 22
×
残念ながら、優秀賞は取れませんでした。
みんな、緊張してたのかなぁ。
新チームでも、みんなが主役です。しっかり頑張ろうね。
吉野
29 - 16
2006.11.18
全国・九州予選
(アクロスカップ)
西の台小
春日
43 - 44
×
悔しい1点差負け。
最後の最後まで、1年間言い続けられて来たことが出て
しまった残念なゲーム。
2006.11.13
合同練習会
明治北小
明治
52 - 18
5分×4Qのゲーム
2006.11.12
練習試合
明治北小
境川
52 - 18
3Qまでのゲーム
境川
49 - 17
まずまずかな…
2006.11.04
練習試合
判田小
上戸次
55 - 29
アクロスカップまで、あと2週間・・・。
もっと気持ちの入ったゲームを見たかったなぁ・・・。
判田
76 - 22
判田
78 - 15
上戸次
62 - 15
2006.10.29
練習試合
南方小
( 延岡)
南方
57 - 11
5年生以下が主体のチーム。こちらも下級生が頑張りました
延岡西
47 - 41
#4、1Qから右大腿部負傷・・・。僅差の勝利!
延岡南
25 - 56
×
サイズ・スピード共に相手が1枚も2枚も上手。いいチームでした
2006.10.21
5年生大会
明治北小
附属
31 - 52
×
やりたい事を何もさせてもらえず。少しディフェンスが厳しい
と何もできませんでしたね。
チームメイトにではなく、自分に厳しく練習して欲しい・・・。
2006.10.01
練習試合
鶴崎小
津留
33 - 36
×
途中まで競ったゲームも、自分たちのミスからバタバタと…。
ディフェンスのポジショニングも、パス回しもゲームになると
全部忘れてる・・・。 う〜ん・・・どうしたものか・・・。
豊府
43 - 21
鶴崎
29 - 43
×
2006.09.24
スパカップinBEPPU
合同練習会
別府
アリーナ
若楠
17 - 40
×
1枚足りないことを、戦う前から理由にしてなかった?
自分のやるべき事は、そんな事に関係なく決まっているはず。
こちらがやるべきことを、すべて相手に・・・。
すべてお手本になるようなチームとのゲームで、何を得た
ことやら・・・(ボヤキっぱなしの管理人)
吉木
9 - 72
×
木星
23 - 36
×
2006.09.23
練習試合
明治北小
赤松
16 - 56
×
「慌てるなぁ〜」「粘れぇ〜」「走れぇ〜」ただ・ただそれだけ。
まったく気持ちが前に出ない、管理人の一番嫌いなゲーム
でした 。明日は庭弄りでもしょうかな(^^;
別保
35 - 56
×
津久見
31 - 29
2006.09.18
練習試合
明治北小
境川
55 - 16
どうやったら点が取れるか分かったかな?
あとは、パスミスからの失点をどれだけ抑えられるか…。
練習で通るパスも、ゲームでは通用しません。
あと2ヶ月、しっかり練習しましょう。ナイスゲーム!
大在
52 - 23
西の台
28 - 24
2006.09.17
練習試合
滝尾小
別保
24 - 51
×
いいプレイがあるかと思うと…バタバタとミスの連続
もう少し集中すると、いい結果につながるかなぁ〜。
ミスした後の切替えと、後半にもう少し粘れるように
しっかり練習しよう!
春日
27 - 27
滝尾
32 - 28
2006.09.09
アサリ杯
(6年生大会)
鶴崎小
大在
42 - 47
×
6年生を3,4Qに使う、いつもと違う布陣での1戦
#7のファールトラブルもあり、延長戦の末・・・
#4の頑張りに拍手っ!
2006.08.27

県キッズ大会
(混合の部)

明治小
鶴崎
16 - 18
×
1年生2人を含む5名だけで4試合を戦い抜きました。
どの試合も、リードを奪うものの最終的には逆転負け。
最後は、体力の差が出ちゃったかな?
たった5人で、勇敢に戦った「つよし」「けんたろう」「まひろ」
「ゆうひ」「みさき」感動をありがとう!
西の台
14 - 21
×
2006.08.26
県キッズ大会
(混合の部)
鶴崎小
日出
22 - 12
金池
16 - 17
×
2006.08.20
練習試合
大在西小
戸次
25 - 29
×
管理人、またまた仕事で観戦できず(^^;
猛暑の中での連戦はキツイでしょう・・・。でも今やっとかないとネ。
大在
48 - 21
2006.08.19
練習試合
大在西小
大在
41 - 18
管理人、仕事でゲーム観戦できず(^^;
交歓大会準優勝の鶴崎相手に11点差・・・ 頑張った?
ただし、明北4番、5ファールも退場せず(笑)
土々呂
54 - 23
鶴崎
26 - 37
×
2006.08.05
練習試合
滝尾小
春日
36 - 35
2Q、キャプテンの一番悪いところが出て…
後半の頑張りで1点差勝利。チームメイトに感謝!
津留
33 - 50
×
前半1点リードも後半失速!終わってみれば17点差ぁ?
2006.07.29
県交歓大会
津留小
金池
31 - 52
×
前半終了時点で3点差! またもや3Qから失速!
南立石
50 - 38
後半ヒヤヒヤの緒戦突破。
2006.07.17
練習試合
大在西小
大在
33 - 22
パスミス・リバウンド・ゴール下のシュートと、課題は
沢山ありますが、 2日続きの連勝。
最後の大在戦(昨日のリベンジマッチ)は、相手の
(保護者の?)気持ちの押されてたかも(^^;
明治
40 - 31
五十鈴
47 - 19
日知屋
43 - 33
2006.07.16
練習試合
明治北小
大在
56 - 16
細かいミスは相変わらずですが(^^;
最初に勝った自信からか試合を重ねるごとに、思い
通りのプレイが!どんなチームが相手でも、今日の
ような気持ちで向かって行って欲しいですね。
48 - 24
46 - 32
2006.07.02
諭吉カップ
(2位Gトーナメント)
宇佐かんぽ
体育館
豊府
44 - 26
前を向いてプレイできました。りん&けんのデビュー!
滝尾
×
練習試合では圧倒されるのに、今日は少し頑張った?
2006.07.01
諭吉カップ
(予選リーグ)
沖代小
桜が丘
22 - 42
×
1勝1敗で2位グループトーナメントへ
※管理人、仕事で会場に行けず…
長府MJ
28 - 26
2006.06.18
市リーグ戦(予選)
川添小
上戸次
58 - 18
決勝T進出が絶たれたゲーム。集中できたかな…。
宗方
35 - 48
×
決勝Tへの正念場。4Qで突き放される。チャンスはあった。
2006.06.17
市リーグ戦(予選)
判田小
津久見
92 - 10
決勝Tに向けて1敗もできない状況。よく頑張りました。
2006.05.28
市リーグ戦(予選)
津留小
金池
14 - 74
×
新人戦優勝チームに、手も足も出ず…
2006.05.27
練習試合
明治北小
戸次
32 - 50
×
高さに対抗するためのスピード・パスワークも空回り。
高いのが1枚抜けてたのも言い訳にできないほどの
完敗です(泣)。
32 - 63
×
2006.05.21
市キッズ大会
(混合の部)
丹生小
明野
9 - 2
つよし、けん、まーちゃん、かいせい、みーちゃん、ゆうひ
良く頑張りました(拍手っ!)
ルーズボールを追う姿、あきらめない姿勢…
先輩たちの刺激になったよ。これからも頑張ろうね。
別保
6 - 14
×
2006.05.14
練習試合
滝尾小
滝尾
15 - 49
×
本当に序盤(1Qの2分まで(^^;)だけが互角…。
@シュート Aパス Bドリブルの順番を間違えないで。
19 - 47
×
2006.05.04
練習試合
中津南部小
ややま
40 - 14
2日間お疲れさん。
最後のキャプテンの挨拶にもありましたが、「勝ったけど
反省点もたくさんありました」ね?
女子の遠征の間の練習で、しっかり練習しましょう。
でも、やっぱり『全勝』は気持ちいいね。
津久見
77 - 23
津久見
96 - 12
ややま
44 - 4
2006.05.03
練習試合
中津南部小
ややま
64 - 8
今日はみんなのイイところが沢山でました。
どんなチームが相手でも、今日ぐらい楽しくバスケット
ボールができるいいね。
明野
40 - 28
吉富
56 - 8
明野
39 - 23
2006.04.30
練習試合
西の台小
西の台
36 - 30
お手本にすべきチームが集まっての練習試合。
自分たちと何が違うか、自分たちに何が足りないか
気がついたかな?
練習で補っていくしかないゾ!
諸富
21 - 39
×
別府南
22 - 40
×
2006.04.29
練習試合
滝尾小
滝尾
17 - 40
×
まったく相手のスピードに対応できず。
2試合目の4Qぐらい全員で頑張ると違うんだけどなぁ〜
滝尾
22 - 43
×
2006.04.22
大分市新人戦
明野西小
春日
29 - 41
×
ミスから自滅…。落ち着いて戦えば勝てる!
でも、一保護者から見て『心のバスケット』では勝ってたゾ!
2006.04.16
練習試合
鶴崎小
津留
39 - 45
×
管理人所用のため観戦できず。みんな頑張った!
津久見
62 - 8
鶴崎
25 - 36
×
前半リードで折り返すも3Qで逆転。そのまま追いつけず
2006.04.09
ぼたやま杯
(交流試合)
穂波町
体育館
平垣
42 - 22

初遠征のラストゲーム。 もっと走れると、違った展開が…
これからこれから

築山
20 - 50
×
まさかの2Q…。昨日の1点差が30点差!いったい何が…
2006.04.08
ぼたやま杯
飯塚市民
体育館
築山
27 - 28
×
「たら・れば」の1点差負け…、ブロック決勝進出ならず。
川中
72 - 4
新チーム初の遠征&公式戦。上々の滑り出し!
2006.02.12
練習試合  
西の台小
鶴崎
34 - 56
×
 
西の台
42 - 35
 
滝尾
20 - 30
×
 
2006.02.11
練習試合   
明治北小
鶴崎
15 - 71
×
 
大在
39 - 34
 
鶴崎
22 - 67
×
 
大在
56 - 20
 
2006.01.14
練習試合   
明治北小
別保
21 - 47
×
5分×4Q
チーム、個人として沢山の課題がわかった
と思います。 新人戦までに克服できる様に
一生懸命練習しましょう。
鶴崎
14 - 23
×
5分×2Q
別保
8 - 25
×
2005.12.18
練習試合   
別府南小
別府南
18 - 72
×
人数の関係で6年生が一人入りましたが、
新チームになって初めての練習試合。
結果はご覧の通りです。
オフェンス・ディフェンス共に課題が山積みですね。
しっかり練習しようネ。
布津
28 - 108
×
別保
12 - 72
×

 

 

inserted by FC2 system